十六夜本舗

~十六夜前夜の華麗なる日々~

十六夜前夜の日記・梅雨号(ぇ

2012年06月20日 | Weblog

※現在深夜2時

更新していなかった一ヶ月間
満を持して十六夜は鮮烈歌手デビュー!
さぁ、オレの歌を聞けぇぇぇ!キラッ☆(マクロス色濃厚

いくぜぇ!十六夜前夜1stシングルヽ(`Д´)ノ



有給ファンタスティックミント


押し出してアドベンチャー
深みが増してくゲットパンティ

昼寝と言う名の迷路を彷徨い
欲に溺れた水曜日

Ah 曲者が旅立つ街角
Uh 乗り換えられない適齢期の束縛

有給ファンタスティックミント
旋律から解放された尻軽だから
星空アンフェアルール
刹那の秘密を奏でる舞台へ・・・突撃しまーす

「映画を観るときゃポップコーン」
アイツが言った最後の言葉

Ah モテない揺れない相容れない
Uh ジューシー苦しい長たらしい

有給ファンタスティックミント
性欲に裏切られた落武者だぜ
星空アンフェアルール
不気味な夢が輝く星の下へ・・・テイクオフ



テイクオフっ!( ´∀`)ノ(脳が

みんなもぜひデビューして銀河の歌姫になっちゃいなYO!
というわけでシェリルノームに恋する
深夜のバトロイド形態十六夜です
あ、エロイこと考えると男の人ってガウォーク形態っぽくなるよね(ダマレ



さて先日17日の日曜日はちちの日

何?もうネタが読めた?
うるさい、黙って続きを嫁(ぇ

この日の特色といえばちびっ子たちの描いたパパの絵が色んなところに貼り出されるというもの
さて、誰が一番上手く描けてるかパパ選んじゃうぞー(゜∀゜∩














!?( ゜ェ゜)













(つд⊂)ゴシゴシ




(´・ω・)ジーッ













増えた…だと?( ゜д゜)




そうか、そうだったのか
ちちの日の絵を描けと言われたから描いただけなんだ
ちびっ子たちは間違っちゃいない!(間違ってます






(゜∀゜)o彡°オッパイ!(゜∀゜)o彡°オッパイ!
あれだけで誰のおぱいかを判別できたあなたはまさにネ申
十六夜本舗はすーぱーそに子を応援しています(・∀<)b☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしよう (教授)
2012-06-21 21:24:17
やっぱ夏だし、そろそろ
そに子の出番カナ

コメントを投稿