明日は明日の風が吹く

日々のできごとの記録

切り昆布の煮物

2021-09-20 05:37:00 | 日記
おはようございます。
ちょっと仕事が忙しくてお疲れ度が上がっていましたが今朝はのんびり起きだし復活しました😊




仕事帰りに買い物に寄ったらただでさえ安い切り昆布が半額に。もちろん購入しさっそく煮物にしました。
発芽玄米、ヒレカツのみぞれ煮、切り昆布の煮物、やみなべか?というようないろいろ残り野菜の入っている味噌汁,手抜き感満載の晩ご飯でした。









どーしてもベーグルが食べたいということで焼きましてサンドイッチにしました。

今日も絶好調😁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿