Plankton Staff Diary

プランクトンのスタッフ日記

NO MORE 自粛

2011年07月07日 | 

3/11からほぼ毎日飲み歩いた結果、
イイ感じの飲み屋を何軒も開拓し、飲み友達が飛躍的に増えました
被災した宮城の実家はまだまだ大変で鬱なニュースばかりですが、
震災がなかったら出会わなかったであろう現在の交友関係を思うと、
悪いことばかりではないなって感じの今日このごろです

さて、そんな私の飲みルートの中から、渋谷のバー3軒に「コンゴロトニクス」8/1@渋谷クラブクアトロのチケット販売をお願いしました。
MILLIBAR
Bar Blen blen blen
Los Barbados

どのお店も、コノノNo.1を流してくれて、食事やお酒もアフリカ/南米/エスニックと多彩、そして音楽好きの素敵でちょっとマニアックな店主さんばかり。渋谷で飲む際はぜひお立ちよりを。ついでにチケット買ってください





そして、個人的には今週末に開催する宮城応援イベント「MIYAGI AID」を手伝ったりもしています。
宮城の美味しい物(野菜、スイーツ、日本酒など)たくさん出店しますので!ぜひ!土日は銀座に足をお運びくださいよろしくお願いします
7/9(土)、10(日)MIYAGI AID in 銀座
~いぎなりがんばっぺ、宮城~
http://www.t-m-a-p.com/


最新の画像もっと見る