チルチルミチル

幸せの青い鳥を探しさ迷っていま~す🎵

「スマホ…壊れる」の巻

2017年02月28日 13時48分50秒 | 徒然
もう3か月くらい調子悪かった(;_q)
電源のスイッチがあま~くなって効かないし、突然電源が落ちたりするし、充電がすーぐ無くなるし、とにかく不都合この上ない状態だったんだけど、いつもめんどくさい(´・c_・`)めんどくさい(´・ω・`)で先伸ばししていました
ひどく反省し、意を決して今日行って参りました、DOCOMOショップに…(丿 ̄ο ̄)丿

修理に出すと1週間から10日かかり5400円
同じ機種の新品と交換すると明日のお渡しで5400円
!Σ( ̄□ ̄;)だってさ~
だから…、新しい物と交換してもらうことにして、また明日交換に行きます
12~14時の間にそのスマホが届くと言うので、また明日の14時に行くことにします

伊豆大島の話もあったのにねf(^_^;
伊豆大島は椿油が有名で、夕食の時「椿油フォンデュ」を食べました
椿油で揚げながら食べるの、早い話が椿油で揚げる天ぷらって感じかな!?


とりあえず、椿油フォンデュの紹介で~す
では、またねd=(^o^)=b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿