チルチルミチル

幸せの青い鳥を探しさ迷っていま~す🎵

『 て 』のつく言葉・・・。

2008年11月29日 14時02分09秒 | 『 』のつく言葉
なんかホント ネタがなくなってきている・・・ さっそくデスケド 『て』のつく言葉・・今回は「テレパシー」にしましょうか  (特殊な能力ってことを省けば)思っていることが伝わるってことですよね  日常生活の中でもある 以心伝心”ってやつ  好意も伝わりやすいデス 叶うとは限りませんが・・ 想いが強ければそれだけ伝わるパワーも全開されるのかしら 言わなくても察して欲しいって気持ちもありますよネ・・ それくらいの事はいちいち言わなくたって私のことを分かってよって気持ち まあね~よほどの関係じゃなければ以心伝心を過信するのは 誤解をまねくモトでもあります 思いをきちんと言葉で伝える事も大切なことだしネ・・ ダメダ・・今日は不調マトメラレナイ テーマが悪かったかな うまく言えないんだけど 分かってあげたい人がいるって幸せなことデスヨ テレパシーの能力も高まるんじゃないかしらネ  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝1番のブログ更新中・・・! | トップ | 土曜日なのに・・・★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 』のつく言葉」カテゴリの最新記事