チルチルミチル

幸せの青い鳥を探しさ迷っていま~す🎵

この暴風の中、新潟へ向かう🚃💨

2018年03月02日 09時11分21秒 | 徒然

列車が運休するんじゃないかと本当に心配だったけど、今朝から6時代、7時代の快速電車は運休してました🆖⤵
なんとか9時代の快速電車は、直江津駅から始発になり定刻通り出発するとのことでして⤴⤴
途中大丈夫か⁉
初めてのハラハラドキドキ体験です😍💓
車両はいつもとは違う車両で2両編成となってます💦

2月もさ~、行こうと思うとちょうど大雪になったりして、計画した日が3回くらいポシャって、また今度暖かくなったから大丈夫だろうと思ったら、この風で…大変心配しましたよ😵
まったくね~今年の天気はどうなっているんでしょ💨💨💨

そろそろ出発します🚃💨
途中どうなるのでしょ⁉
どんな体験が待っているのやら、こう御期待💗
(^_^)/~~(^_^;)))(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿