チルチルミチル

幸せの青い鳥を探しさ迷っていま~す🎵

おっはー(^^ゞ

2008年11月30日 09時21分01秒 | 徒然
これから瀬波の龍泉に行って来ます ザキさんとユキさんと3人で… うわっ~夕べは3時まで飲んでたんだよ~このメンバーで なのに何でこんな早くから元気なん、この2人 寝てたのに…召集された…。お風呂入ったら昼寝しようっと 昨日は超久々に…ん…9年ぶりくらいか…TMCに行って来たぞい ロシア人、フィリピン人が一生懸命働いてたよ… それにしても眠たい…。それにしてもまだお酒が残存中 頑張んべー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBクリームのこと分かりま... | トップ | もうお風呂あがり…!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事