チルチルミチル

幸せの青い鳥を探しさ迷っていま~す🎵

『 ち 』のつく言葉・・・。

2008年11月26日 14時07分07秒 | 『 』のつく言葉
なんだかな~ すぐいっちゃえ~ 『ち』のつく言葉・・ 考えたんだけど、なかなか浮かばないんだよ そんなもんサ 『ち』のつく言葉「地球」なんてのはどう 地球と言えば・・自転公転・・デスヨネ 我らが緑の星、地球 地軸と言う見えない軸を中心にして自転しつつも 太陽の回りを廻り続けているんだよね~ 驚きなんてもんじゃないわ・・ なんでモーターがないのに廻るの 動力源は何 事の始まりは何 最初は止まってたの 動き始めはどうだったの・・・考えれば考えるほど不思議ちゃん  しかも律儀に同じペースで・・ たまにはゆっくりとか・・止まったりとか・・縦にまわったりとか・・変わったことをしない ただ変わりなく存在し続ける地球 やるべき事を淡々と果たしながら・・ そんな凛とした人に桃子は成りたいデス   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿