チルチルミチル

幸せの青い鳥を探しさ迷っていま~す🎵

ブログ☆更新貯め・・・!!

2008年11月01日 17時27分31秒 | 徒然
明日、あさってと桃子も休みなんだわ~ よって、あんまり更新できないかも知れませぬので 一応今日頑張っちゃおうっと ネタばかりでなく、写真も尽きますよ だってさ、桃子んち狭いし~余り物もないし~ 休みの間 作詞作曲でもしていようかなア~ ね~ね~次なるウオンテッド 指名手配をなされる方は ショットバーの鈴木さん そうデス 背高ノッポの鈴木さん 今でも桃子のブログを読まれている折りには ぜひぜひご参加あれ 待ってるからネ~ またクリームパスタ食べに行くヨ もしも、その時 ただの一度もコメント無き場合は どうなるか分かってるんでしょうね~ ナンチャッテ 可愛がってあげますわヨ 決してイジメたりなんかNONO NO でも待ってる これって絶対 脅迫じゃないヨネ 脅してないもん じゃ、待ってるゾイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿