チルチルミチル

幸せの青い鳥を探しさ迷っていま~す🎵

「春紀ラーメン食べに行く」の巻

2017年02月28日 15時56分14秒 | 徒然
先週の土曜日、やすらぎ荘と言う日帰り温泉に行く途中にある「春紀」と言うラーメン屋さん

昨年、柏崎の高柳町から上越市板倉区に移転したと言う超有名店らしいです
テレビ「スマステ」でも取り上げられた行列ができるラーメン屋さんだとのこと
開店時間前に行ったのにもう人がたくさん並んでましたo(T□T)o


東京でシェフをしていたマスターの作るチャーシューは薄めのステーキみたいで、生まれてから今までで…初めて食べた美味しさ、丁寧に作られている切られているチャーシューでした

そして、麺も…生まれてから今までで食べたなかで一番美味しい麺でした
油っぽくなくしょっぱくなく、すごーく上質な品の良いラーメンでした
初めて!初めて!初めてづくしのとびっきりの大人のラーメンって感じでした(^^)v
我が人生の中でダントツの1位です
優雅で綺麗で静かで落ち着いた気分で食べれるラーメン店です***

そしてやすらぎ荘はこんな感じ

いろんなお風呂…楽しく挑戦していきま~す(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿