チルチルミチル

幸せの青い鳥を探しさ迷っていま~す🎵

ひな人形の絵を描きました~*

2017年02月24日 13時29分39秒 | 徒然

あと1週間…来週の金曜日が*ひな祭り*です(#^.^#)

もうすぐ3月なんだね*
今の心配は27日(月)河津桜を見に行くので、ちゃんと桜は咲いてるかどうか?
26日(日)は、朝5時に直江津をバスでスタートし、熱海港からジェットフォイルで伊豆大島へ渡り、椿花ガーデンで約400種類2000本の椿を、都立大島公園で約5000本のやぶ椿を見て、伊豆大島三原山温泉「大島温泉ホテル」で泊まります♪
27日(月)は、河津桜を見たら、蔵屋鳴沢のつるし飾り雛を見学し、世界遺産の韮山反射炉を見て帰ります♪

こうやって文字にすると何かいいね~o(^o^)o
いままでじっくり中味を読んでなかった^_^;
伊豆大島と河津桜という文字しか頭に残ってなかったですσ(^_^;)

俄然楽しみになってきました~
日本は長細いから、こっちではまだまだなのに、もう桜が満開過ぎてるところもあるんだね~(゜ロ゜;ノ)ノ
それが沖縄とか奄美大島とか九州なんかじゃなくて、伊豆大島だって言うのに、マジ驚きですわ~w(゜o゜)w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての伊豆大島 | トップ | 目まぐるしい日替りメニュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事