チルチルミチル

幸せの青い鳥を探しさ迷っていま~す🎵

🎍賀正🎍1人お節の1人飲み🍶

2023年01月02日 12時58分05秒 | 徒然
新年明けましておめでとうございます🎍










明けて、2日目にして、食べ飲み疲れになってきました😅
体重増加は、幸せの象徴です✨✨✨
何故なら、健康だから、美味しく食べて、美味しく飲める⤴️⤴️
と、思いたい❤️❤️❤️
気象予報が外れ??思いの外天候に恵まれています、今のところは😁👌

働いていた時はず~っと見れなかった、過去の連続ドラマを、TVerで見ています📺️
足元をあまり見ないで生きてきたけど、こんな年になって“足元の幸せ”ってやつが、ほんの少しだけわかった気がします💚💗
今年はどんな1年になるかわからないけど、毎日身近にある小さな幸せや些細な喜びを、見落とさないよう日々過ごしていこうと思います💮🙆💮🙌💮





最新の画像もっと見る

コメントを投稿