チルチルミチル

幸せの青い鳥を探しさ迷っていま~す🎵

帰りはまたまた行きます!!

2008年11月30日 14時13分06秒 | 徒然
粟島汽船に立ち寄ってさっき飲めなかった味噌汁を飲みます すごく美味しそうだったんだよ~ 作ってる最中だったの 帰りはあるかな…?夜のコースは決まりましたこれからのんびり新津に回ってユウスケとちーちゃんも加えて5人で河渡に飲みに行くことに決定しましたおもろいで~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四川飯店美味しかったです~〓〓 | トップ | 味噌汁有りました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事