チルチルミチル

幸せの青い鳥を探しさ迷っていま~す🎵

テレビ東京の『ポンコツさまぁ~ず』

2017年04月04日 15時58分54秒 | 徒然
この番組わかります?
アンダッシュの児嶋さんと最近テレビに出れなくなった狩野さんが、ゲストの女性とポンコツ車に乗って、日本列島を北上して行くんです
その際、地元の人にカラオケを歌ってもらい点数を予想して、その差異によってガソリンを入れてもらい進んでいくという…
あれ(゜〇゜;)?????確かガソリンの代わりに家庭用のサラダ油の廃油をもらって、進んでいくってのもあったよね~
そのVTRをさまぁ~ずが見ていてコメントするって番組📺

それが、こっちでは日曜の朝6時半から7時まで放送されてたんだけど、そろそろ新潟に入るって頃に狩野さんの不祥事で、放送されなくなっちゃったんですよ~💦
新潟ではもう見れないのかな~って諦めていて、すっかり忘れあてにしていなかったそんな時、まさかの先日の日曜日でした📺
朝、何気なくテレビをつけたらちょうどついていたチャンネルで、ポンコツさまぁ~ずが😋💦
あれ⁉また始まったんだって見たら😵😵😵ギョギョギョギョ💨💨💨💨
なんと、上越で💦💦💦しかも近所💦💦💦
3人がランチを食べに行った店は、なんとなんと😵😵😵「肉ろまん」
前に近所に500円で飲み放題の店があるんだよ~と紹介したあのお店だったんです👌

これ🙋これ🙌これ🙆
しかも、3人が通されたのは私たちもそこで飲んだカーテンに仕切られた個室、お店の天海祐希さんに似たお姉さんも接客とお見送りでしっかり写っていました👀📺👀
何だか嬉し恥ずかし、テレビにすごーく親しみ感じてしまいました
私たちが行ったのは1月末あたりに3回だった、その後ぱったり行ってなかったけど、その直後2月くらいのことなのかな~、雪もあったし💦

だからね~、そのお姉さんに話を聞きにまた明日久々に「肉ろまん」行って来ようと思ってます😉
テレビ見たよ~って言いに😁😄👧
もちろん500円飲み放題に挑戦してきます✌
その時のお話はまた後でお知らせしま~す
ちなみに、狩野さんの代役はコカドさんでした~📺🙆またね👋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿