たんぱくんの日記。

人生は1度っきりだから、生まれかわるなら、生きてるうちに。
やるなら今しかねぇー。

宝珠山登山。9

2018-10-28 19:57:57 | 日記
ひとり登山部です。


帰り道に、変わったキノコを発見しました。

登りよりも、普通は、下りが楽なはずですが、
雨で、登山道がすべりやすくなり、登りよりもきつかったです。
何度も足がすべり、何度も転倒の危険を回避してきました。

下りも、登りと同じ、2時間30分を要しました。

で、行きも帰りも、誰とも会わず。
真のひとり登山部でした…。

空気がおいしかったです。
ごちそうさまでした。
疲れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルルアタックIBエース。 | トップ | サントピア牧場。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事