たんぱくんの日記。

人生は1度っきりだから、生まれかわるなら、生きてるうちに。
やるなら今しかねぇー。

杖忘れの湯赤湯。

2015-01-21 19:59:59 | 日記
きょうは、仕事でたまった疲れを癒すため、日帰り温泉を堪能してきました。

早番で3日連続は、早起きの連続で、身体にこたえました…。
しかも、定時でなかなか帰ることができません…。
3日間で、トータル5時間のサービス残業です。

疲労のピークです。

おかげで、体調不良です。
熱はないのですが、悪寒がしたり、のどが痛いです。

体調不良は、温泉で回復!!


新潟県東蒲原郡阿賀町鹿瀬にあります、杖忘れの湯赤湯に行きました。


大人300円です。


赤く、高温のお湯がこんこんと湧く「赤湯」。
鉄分をたっぷり含んだ源泉は、100%掛け流し。
森の中で味わう特徴ある温泉は、1度入ったら何度も利用したくなります。

内湯は、高温で熱いです。
露天風呂の湯温は、ぬるいです。

薬効が溶け込んだ赤褐色の湯が自慢です。
仕事の疲れは、ここでリフレッシュ。
疲れがスッキリとれて元気になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんぱくんのラーメン日記。... | トップ | ベーカリーパオ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事