たんぱくんの日記。

人生は1度っきりだから、生まれかわるなら、生きてるうちに。
やるなら今しかねぇー。

汐の華。

2018-03-16 11:17:17 | 日記
長岡市の寺泊、通称、魚のアメ横。
角上魚類の2階にあります、汐の華です。



カニちらし丼を食べました。
観光地なので、観光地価格なのでしょう。値段が高めです。

おいしかったです。
ごちそうさまでした。
カニの殻をむくのは、面倒なので、手軽にカニを食べられて良かったです。
甘海老の味噌汁も良いですね。


浜焼き、イカも食べました。
寺泊に来たら、イカですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須高原スマートIC。 | トップ | そばの郷 Abuzaka。3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事