わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

五月です

2008年05月01日 | Weblog

さて・・・・今日も何かしなければと・・・・

動いてみたよ

仕事みてみたり・・・気になったものに電話してみたり

・・・・・・結果は 振るわず~

残念賞~!

でも ちょっと気持ちだけでも前に進んだのかな

 

今日の夕方はチビと一緒に公園へ~

まるで親子です~

なんで~?って  なんでも 聞きます

なんで~? 車のタイヤついてるの?

なんで~? ここに来たの?

なんで? どうして? なんで?~~~

なんで~? 

 

なんでちゃん^^

 丁度 笑いを誘う時期

天使のような 可愛い癒し系

悪魔ちゃんです^^

 

++++

+++++++++++++++

++++

最近また眠れずの森の姫 復活!

な~んて 喜ばしい話ではないので

どうにかしなくちゃなのだけど~・・・

どうしたもんでしょう^^

 

眠い目をこすりつつ一日寝ることなく頑張ってみた^^

早く眠りにつけますように~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿