わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

それは昨晩から

2024年05月04日 | Weblog


それは昨晩から

はじまっていた

皆が寝静まった頃

外に行きたいんよーーって

、、、福ちゃん

爺が起きると面倒なので

速攻で庭に出した

私は風呂上がりで頭タオルしたまま

、、、涼しい

いやちょっと冷たい、、、

しばらく待っても帰らず

少しのおやつで帰ってもらった



、、、と

そこまでが昨日のこと

おはよう〜の朝

夜中に3回も出入りして

出たら30分帰らずで

婆は寝れなかったらしい



、、、

昨晩のご飯は半分にして

皆んなから 

ちょこちょこいただいて

本当に楽しくて嬉しくて

仕方なかった

そんな福ちゃんだっから

良かったね〜って

一年に一度くらいの

皆んな一緒のご飯Timeだもんね〜




朝から

何となくダルめの福ちゃん

食欲もない様子

今日はゆっくりしてもらって

欲しがれば少しって様子見た


夕方には

欲しがったから少なめに食べ

散歩にも行った

やっと

元気な福ちゃんに戻ってくれた



たまーーーには

こんなやんちゃもする

まぁまぁシニアになって来たし

少し気をつけて

楽しくやっていこう

病院行きにならんで良かったね〜









昨日は部屋で

ゆっくりしてなかったから

猫たちと戯れた

甘えたいと言ってくれるうたが華

せいぜい癒されようと思う

、、、日曜日。




じゃないよーーー

どーーーしても

今日が日曜日にしか思えず

ずっと変な感じの一日でした。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿