わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

旅立ちの春

2009年03月21日 | Weblog

今日はお天気がよくて気持ちいい

ワンコも なんだか 気持ちよさげでした

しばらく 太陽の下で モモちゃんと 日向ぼっこwww

      気持ちいい^^

 

桜たちも 喜んで さらに咲き始めたと思います

 

さて・・・

旅に使ったお金・・・・計算してみましたよ~

    トホホ~~・・・びっくりしちゃいました~ 

再度計算してみたけど 間違ってないし~~ 

        何にどうって?

半分以上が 私の誘惑に勝てなかった結果のものでした

 買わなくてもよかったのに~  

   ” 買いな・・・って呼ばれた~~^^ ”

 

まっ・・・・普段まじめにして暮らしているので いいかと思っています

楽しかった結果です 

 

これからは しばらく

     毎日を コツコツまじめに働いて 次の遊びに備えます

  

まだ遊ぶ気満々 ^^

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

今日は姪っ子の 高校生活最後の最後

吹奏楽部の演奏会に行って来ました

ぜったい 一生の宝ものを 手にしていますよね^^

今しか 出来ない 一瞬の輝きみせてもらい・・・

これからも 努力して 頑張るであろう 姪っ子に

たくさんの 惜しみない拍手を 送ってきました。

 

小学校の時は 遠くに住んでいたので 

こういった演奏会はみれなかったけど・・・

中学 高校と 近くにすんでいますので 

何かのときには 演奏を聞かせてもらいました

だんだん 上手になるのを見るのは いいものでした

楽器だけでなく 勉強も努力する子・・・

この春も その姿勢を 大切に 前に進んでほしいと思います。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿