わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

ミーさんのお陰で^ ^

2024年04月12日 | Weblog



今日も良い天気

危うくロングドライブに

なるところだったけど

うまく帰宅できた


ほっ^ ^


帰ってすぐのこと

あまりにうるさい

ミーさんの散歩コールにまけ

行きかけて、、、

違和感、、、?

何で濡れてるんだ?

水道管から水が〜

少しだったけど

水濡れを見つけた

早いうちに発見できてよかった

夕方には見てもらって

明日修理することになった

築何十年ともなると

毎年どこか手を入れてる感じ

仕方ないけどね〜



ニャオン ニャオン
 ニャオン ニャオン



あまりにうるさい

ミーさんの散歩したいしたいの

お陰でした^ ^














夕方、、、

今日はとうとう

カエルちゃんバラされて

中の笛も噛み付いて

かわいそうなことになったので、、、

緊急手術です^ ^




そんなこんなしながら

久しぶりにボロボロのお気に入り

ライオンちゃん1号を出してみた


おっ!

やっぱりカエルちゃんに行くのか??


、、、と見せかけて

久しぶりにやって来た

ライオンちゃん1号に行く!



新しいライオンちゃん2号は

まだ新品のまま転がっているのでした。



あーぁ

ドライブ、、、

明日お休みにならないかなー。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿