わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

おみくじ

2009年12月28日 | Weblog

いそしみし

  しるしは みえて

ゆたかにも

   黄金 なみよる

小山田の さと

 

+++++++++++++++++

     大吉

する事なすこと幸いの種となって

心配事なく嬉しい運ですから わき目ふらず一心に

自分の仕事大事とはげみなさい

少しでも我儘の気を起して色や酒に溺れるな

 

+++++++++++++++++

 

だそうです^^

去年から 私の引くおみくじには

はずれなしです

もともと 悪いこと書いてるのなんてないのかな?

ドンピシャ!って いいことかいてるのを 引いてるようです。

   ありがとうございます 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんちょ)
2009-12-28 07:33:05
悪いこと書いてないってのは確かだと思います。
大凶引いたって、要は気をつけなさいって警告してくれてるんですから♪
もちろん吉を引いた方が気分もいいですけどね。(笑)
Unknown (ひよこ)
2009-12-28 11:40:32
かんちょさん☆
 
 そうですよね~
 どうとらえていくかだと思います^^
 

コメントを投稿