福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンする Pivole Fukuoka (ピヴォーレ福岡)です☆

福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンしたPivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)のブログです☆

フロントよりお知らせ

2011-11-18 22:38:15 | 施設について

 

Pivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)の森です。

 

この仕事を始めて、今まで以上に用具を大切に扱うようになりました!!

今までは自分のシューズなどの手入れなどしていませんでしたが、最近は気になるようになりました。

ピヴォーレのボールも磨きました!!

 

 

 

綺麗になったはずです!

綺麗になってるはずです!

いや、綺麗になっています!!

 

 

ボールの空気圧も確認し、公式戦用の硬さにしております。

 

 

当施設の用具などで不備がありましたら、フロントまでお願いします。

 

 

 

 

☆Pivole Fukuokaからのお願い☆

・レンタルコートのご利用の際は1面のご利用に付き、車は5台でお願いします。当施設大会の際は1チーム3台でお越しください。

・22時以降にご利用のお客様は近隣の皆様のご迷惑とならぬようサイレントプレーにご協力お願いします。

 

 

 

これからもPivole Fukuokaをよろしくお願いします!!

 

 

全天候型フットサルのできるインドアスポーツコート<バスケットやチアリーディング企画も構想中!>【ピヴォーレ福岡 ーPivoleFukuoka-】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。