福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンする Pivole Fukuoka (ピヴォーレ福岡)です☆

福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンしたPivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)のブログです☆

第3回 スーパービギナーCup 開催しました

2011-11-20 05:17:07 | イベントについて

こんにちは☆彡

Pivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)スタッフの坂口です

空は昨日から降り続くあいにくの雨模様

たしか前にブログを書いた日も雨だったような・・・

そんな中、第3回スーパービギナーCupを開催しました

 

 

ここで、大会の結果を簡単に紹介させていただきます。

祝オープン大会!スーパービギナーCup

今回も、5チームの総当たりリーグで行いました。

今回の大会、優勝されたのは・・・

「 ASもっちゃん 」さんですおめでとうございます

優勝商品としてプラシャツ(5枚)と1時間無料券が贈られました

他にも今大会、ご参加いただきました全チームに順位賞をプレゼントさせていただきました。

 

大会風景写真や試合結果、チーム写真は・・・

http://labola.jp/reserve/shop/2006/results

大会風景写真はまだまだUPしきれていません随時更新します

 

みなさまのご参加をお待ちしております

 

全天候型フットサルのできるインドアスポーツコート<バスケットやチアリーディング企画も構想中!>【ピヴォーレ福岡 ーPivoleFukuoka-】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。