福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンする Pivole Fukuoka (ピヴォーレ福岡)です☆

福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンしたPivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)のブログです☆

in 天草

2017-02-22 17:16:09 | Pivoleのこと

 

こんばんは~ 遥です

この間、ぷち家族旅行で天草にいってきました

ちなみに・・・朝4時に起き。車で4時間かけて

運転はパパにお任せして私は助手席ででお化粧

ママは後ろで爆睡してました(笑)(笑)

 

それでそれで天草には何しに行ったかというと・・・

ジャ~ンッッ イルカちゃん

船に乗ってイルカウォッチングしてきました~

船に揺らされながら必死に写真&動画を撮ろうと頑張る私。

頑張ってる子をほったらかしにして、

親は楽しそうに「キャッキャ」言ってました・・・。(笑)

この日はほんとに天気よくてよかったです 写真もバッチリ撮れました

次はどこ行こうかな~っっまた遠出したいな~

 

 

でわ、そろそろ告知にうつりましょう

2/24(金) 17:00 ~ 19:00

本当に人は集まるのか?!プレミアムフライデー個サル

皆さ~ん、プレミアムフライデーですよ~

17時からフットサルで楽しみませんか

定員20名 まだまだ参加者募集してま~すよ

 

たくさんの参加者おまちしております

 

全天候型フットサルのできるインドアスポーツコート<バスケットやチアリーディング企画も構想中!>【ピヴォーレ福岡 ーPivoleFukuoka


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。