福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンする Pivole Fukuoka (ピヴォーレ福岡)です☆

福岡でフットサルの出来るインドアスポーツ施設をオープンしたPivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)のブログです☆

ピヴォーレが6月にしていること・・・

2015-06-04 11:41:49 | Pivoleのこと

こんにちは

Pivole Fukuoka(ピヴォーレ福岡)です

 

今日はからっとした天気

梅雨入りした束の間の晴天でしょうか

 

さて、6月に入り、ちょこちょこピヴォーレはいろいろなモノの「仕入れ」

をしています。

 

とはいえ、細かいものなので、気づく人は気づく??かもです

~入れたんだね?なんて言ってくれたらうれしいです★

 

ピヴォーレの6月は一番頑張る時期でしょうか

だって屋内施設ですもんね

 

6月は祝日もなく、お仕事や学校の雰囲気も慣れてきたはず

そんな時はストレス発散汗をかきにいらっしゃってくださいね

 

最近ははじめましての方が多いと思います。

レンタルコート 予約はこちら

個人参加    一覧はこちら

大会       一覧はこちら

 

一度確認してみてくださいね~皆さんが参加してみたいなあと思う企画を

随時更新中ですよ~

 

全天候型フットサルのできるインドアスポーツコート・バブルサッカー始めました♪<バスケットやチアリーディング企画も構想中!>【ピヴォーレ福岡 ーPivoleFukuoka-】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。