sky

4匹の猫と2匹の犬の ゆかいな まいにち と好きなモノ

(*´▽`*) プロジェクター

2007-04-21 23:16:39 | Weblog
壁に プロジェクターで みんなの動画を映してみました。

はじめ、そばで 不思議そうに見ていましたが 

ステップに飛び乗る映像が映ったら つられるように 自分達も 

ステップに駆け上がって 上から眺めています。





フラッシュ焚くと こんな感じ。







下では だ~~~れかさんが わんわん 吠えてます。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロジェクター (ランちママ)
2007-04-22 03:33:07
映画館だ映画館だ!!!
映画好きのpittuさんには、ぴったりだわねーーー
にゃんちゃんたちは、おかしい?っておもってるみたいだけど、ぴっつくんは、すっかり騙されちゃってるのあかん?
返信する
スゲーッ (Ayaya♪)
2007-04-22 13:00:44
マジでプロジェクターだ
カッコイイ~
スクリーンは結構デカイんですかねぇ~
ぴっつくん可愛いよぉ~
返信する
上映会 (白黒茶々)
2007-04-22 23:44:54
pittuさん、こんばんは~
プロジェクターを使っての上映会、ワン&ニャンたちにはウケているみたいですね。
ウチでもペット達を撮影&上映して、その反応を見てみたくなってしまいました。
返信する
夢中だ~♪ (ぷにこ)
2007-04-23 14:20:37
プロジェクターですか!
すごいなぁ,カッコイイ♪
みんなすっかり夢中になってますね
にゃんたんズ&ぴっつくんは,ちゃんと映像は自分達だって分かってるんだよね
ウチも,以前みぞれをビデオでちょっとだけ撮影して,テレビ画面に映し出して見せたことがあったんです。
そしたら,みぞれは自分の映像を見て,自分の家に違うスピッツが侵入してると勘違いしたらしく,テレビに向かってガウガウギャウギャウ大興奮してしまいました・・・あらら
返信する
すごーい! (みみまま)
2007-04-23 15:49:47
こんにちわ~
プロジェクターいいなぁ
私も欲しいでーす
ぴっつ君、ももにゃが壁の中に
吸い込まれちゃったと思って
ワンワン鳴いてたのかなぁ?
返信する
>ランちママさん (pittu)
2007-04-23 22:35:44
こんばんは!
ぴっつにしてみれば これ以上ネコが増えたら 困っちゃうのかもね~。

追い払えたかな?
返信する
>Ayaya♪さん (pittu)
2007-04-23 22:38:13
こんばんは!
白い壁があれば どこでも映せるのがいいのかな?

ぴっつが うるさいので ん~~~~。
返信する
>白黒茶々さん (pittu)
2007-04-23 22:55:59
こんばんは!
自分を認識できるのは 類人猿かららしいですね。
みんなは どんなふうに おもっていたんでしょうね~。
返信する
>ぷにこさん (pittu)
2007-04-23 23:00:15
こんばんは!
自分達だとは 認識していないでしょうね。
ぴっつは 取り敢えず TVでもなんでも 動物がでれば ぎゃんぎゃん大騒ぎです。
返信する
>みみままさん (pittu)
2007-04-23 23:20:52
こんばんは!
壁がスクリーンになるので 面白いですね。

ぴっつは 壁からネコが湧き出てきたかと思って わんわん吠えていたのかもね。
返信する

コメントを投稿