sky

4匹の猫と2匹の犬の ゆかいな まいにち と好きなモノ

(=´∇`=) キミはだぁれ?

2007-04-23 23:52:12 | Weblog
白くって ふわふわして ぬいぐるみみたいな キミはだぁれ?





ぼく、パールって言うんだよ。よろしくね





ぼく、ぴっつと言います。
どーぞ、よろしくね。

うん、なかよくしてね。





パールくんは 足までふかふかなんだね。






でも ぼくたち にてないけど にてるね?

うん めが そっくりだね。






そっか~、
パールくんは プードルとスピッツの ハーフなんだって
どうも たにんとは思えなかったよ



個展「ウチの猫(コ)展 vol.2」
東京・銀座 ボザールミュー 4/24(火)~30(月・祝)

東京都中央区銀座7-5-15 銀座蒲田ビル 4F (TEL) 03-3571-0946
開場 11:00~19:00(最終日4/30は17:00までです)
期間中、作者佐山泰弘さん在廊予定だそうです。

お暇のある方は ぜひ お人形さんになった
ぴっつ家の面々に 会いに来てくださいね~。
佐山泰弘さんのHPです。



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなところにすみませんが・・ (佐山泰弘)
2007-04-24 08:58:24
本日より始まる「うちの猫コ展2」に、4匹とピッツくんを出品しています。
メールを何度送信しても、戻ってきてしまいます。ギャラリー「ボザール・ミュー」でもかまいませんので、どうぞご一報ください。
業務連絡で失礼いたしました・・・
返信する
こんなところにすみません (佐山泰弘)
2007-04-24 09:01:42
本日から始まる「ウチの猫コ展2」に、4匹とピッツくんが登場しています。
メールがすべて戻ってきてしまいます。お写真もお送りできません。どうぞご一報ください。会期中はギャラリー「ボザール・ミュー」に詰めております。よろしくお願いします。
返信する
もっこもこですね (Ayaya♪)
2007-04-24 10:18:10
どちらも夏場は厳しそうですな
足の先まで毛がある子達は、天気が悪いと可哀想に
なっちゃいます
しかし、もこもこですねぇ~
大きさも良い感じだし、ぴっつくんの
お友達に慣れたかな
返信する
>佐山泰弘さま (pittu)
2007-04-24 10:28:41
ブログに書き込みありがとうございました。
何度も メールしていただいて 申し訳ありません。
もしかしたら そのまま返信されると comの最後のmが欠けてしまうのかも知れません。
直しかたが判らなくてすみません。


ウチの猫(コ)展 是非伺います!
お知らせ ありがとうございました。
ご迷惑をおかけ致しました。


返信する
フワフワ2匹☆ (みみまま)
2007-04-24 10:29:58
こんにちわ~
スピッツとプードルのハーフなんですね
毛がフッサフサですねぇ。
ぴっつ君も真っ白な毛がフッサフサですね
ぴっつ君の画像(最後のお写真)が
笑顔に見えました
返信する
>Ayaya♪さん (pittu)
2007-04-24 10:38:36
こんにちは!

ほんとうに 暑苦しそうな 二人組みですねーーー!


眼はスピッツ 耳はプードル 毛ぶきは混ざってる感じ なんとも お人形さんみたいでした。
ペットショップで 出会ったとか。
他に 2匹兄弟犬がいるそうです。
返信する
>みみままさん (pittu)
2007-04-24 10:42:20
こんにちは!
スピッツとプードルのハーフなんて 珍しいですね。

飼主さんは、毛が抜けないのはいいけど 美容院代が大変!と仰っていました。

ウチの猫(コ)展 ミーシャちゃんのお人形もあるの。
日曜日に 見に行ってきますね。
返信する
役者なぴっつ君 (るぅまま。)
2007-04-24 10:44:08
ぴっつ君の表情って本当にシナリオ通
「足までふかふかなんだね」ってとこなんか目線が~
可愛くて悶えてしまいました
返信する
なるほど (machan)
2007-04-24 10:48:01
スピッツとプードルのハーフね!
だからモコモコさんの優しいオメメなんだー

ウチの猫(コ)展、ぴっつくんもいるのねー!
私も土日に観に行きます!楽しみだわ~♪
pittuさんともお会いできるかしら?
返信する
>るぅまま。さん (pittu)
2007-04-24 12:43:49
こんにちは!
可愛いと言ってくださってありがとう。
でも そんな事いうと お目にかかったとき 
べたべた甘えられてしまいますよ~~~。

のお知らせにある ウチの猫(コ)展
猫に混じって ぴっつのお人形もあるそうです。
お時間があったら 見によってくださいね~。
返信する

コメントを投稿