pitanuki

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

収穫

2022-03-19 13:01:10 | 日記

(笑)小松菜は、人がたべるか?
虫がたべるか?虫の方が早そうなので収穫


支柱がいらないトマト
とりあえず植えてみる(笑)


KAGOMEさんが出してるトマト用の
肥料と苗も植えましたよ(笑)


去年のほったらかし(笑)
実がついてる

気分転換に本日はプチ農家


ピンぼけ(笑)シークワーサーの花です
今年もたくさん取れるといいなー









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこぽ)
2022-03-19 15:53:04
美味しそうな小松菜ですね ほうれん草も美味しいですけども 小松菜も美味しいですね フォローありがとうございました ちょっと風変わりなブログを書いてますか 見に来てくださいね面白いですよ 猫をいっぱい書いてます
返信する
Unknown (pitanuki)
2022-03-19 17:17:48
初めましてこちらこそヨロシクお願いします
ねこさんは、91かなぁ~(笑)
左に1人、人が隠れていました
間違えていたらごめんなさーい
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2022-03-19 18:06:12
こんばんは。
時間はあるのに手を出さない家庭菜園、、
今年はやってみようかな😆
収穫楽しみですねー💪💪💪
無理せず頑張って下さいね。
返信する
Unknown (み~たん)
2022-03-19 20:27:25
トマト作りたいのだけど、
種からだと
いつ頃からなの?
返信する
Unknown (pitanuki)
2022-03-19 20:42:13
@k_funaki_love 舟木様
結構、適当です(笑)とりあえず植えてみるって言うぴーの性格です、小松菜さんは危ないですでんでん虫が凄いです
返信する
Unknown (pitanuki)
2022-03-19 20:43:11
初めましてみーたん様
苗を買ってきたので、種はわかりませんねーすみません
返信する

コメントを投稿