pitanuki

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

たいへーん

2022-03-18 13:04:25 | 日記

夕べはおばーがスイッチon

ぴーも疲れていて
説得しよーとした

結果、不穏が酷くなり包丁を取ろうとしたおばーの手をぴーが叩いたのが

あかんかった⤵️⤵️⤵️

そこから、お前は誰だ
人の家に入るな

ぴーはどこへいった


と、、、、

寝たら落ち着くか?と思いきや

朝から、お前は誰や?なんでここにいる
お前は昨日、私を殴った


😱😱😱
やべーまじでぴーがわからんくなったかもと、写真を見せたり又々

説得してまった
怒りは頂点に
出て行けー、警察呼ぶぞと

おじーと話しぴーは二時間ほど外に
何事もなかったように買い物から帰ったふりを

初めは警戒していたが、

知らん人がおった
そーか、追い出した?
うん

私を殴った
警察に電話するね

家の鍵もかえてくれ
🆗わかったすぐ変えるね

落ち着く



薬を増やす時期が来たかもと

怒ったぴーが悪かったわ💦
反省



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2022-03-18 13:34:13
ひゃ~、お疲れ様です!
明日は我が身。
ウチもそのうち「お前は誰や!」って言いそうです。
トホホ。
ぴーさん、心身が参らないようにしてくださいね。
返信する
Unknown (pitanuki)
2022-03-18 13:46:00
@mirapapa お疲れ様です(笑)さみしいですが、現実ですね(笑)ぴーを忘れたら、ぴーはお手伝いさんになりますよ
この病気が治る日が来ることを願うばかりです
ミラパパさん頑張りましょーうね
返信する
Unknown (日々あれこれ)
2022-03-18 18:30:46
こんばんは。
「いいね」ボタンは押せなかった…。
何だかどうしたらいいかわからないね〜
身体も動かなくなるなら頭だって疲れてくるのに心臓だけは動く。
ぴーさんひとりで大丈夫ですか〜
疲れたね。
明日はいい風が吹きます様に。
返信する
Unknown (pitanuki)
2022-03-18 20:04:51
舟木様
いつもありがとうございます
大変ですが頑張りまーす、ブログのコメントに癒されております
返信する

コメントを投稿