DQX蠍会備忘録(2020年9月~)

マリオ3の開幕クリボーで死ぬ人ですが、ドラクエ10のエンドコンテンツ系プレイヤーイベント主催者を始めました

11月23日(金)のつぶやき

2012年11月24日 01時31分47秒 | 活動日記(Twitterのコピー)

@mst_tetsu 飲む前に寝ちゃったよお(;´Д`)今晩にでもいただきます。


夫の会社のイベントをすっぽかしてドラクエしてますた(*´∀`)中止だと思ってて…あちゃーって感じで今から顔出して、それからエステです( ̄∇ ̄)帰ったら、またドラクエⅩ…w


@satoshi_tan228 寝る前6時間、カロリーのあるものを摂取しなきゃ半年で痩せると思うよ( ̄∇ ̄)


エルフの外伝きましたね♪ RT @DQ_X: 【クエスト情報】11月26日(月)に配信予定の『人形たちのラグナロク 第1話』の情報を掲載いたしました。エルトナ大陸の風の町アズランから繰り広げられる物語です。詳細はこちら → sqex.to/ZDI  #DQ10


米メディア、韓国人の遠征出産を問題視 urx.nu/2uPJ 『米国の市民権を得られるよう渡米して出産する「出産観光客」が増加しており、こうした人たちが米国憲法の盲点を悪用。無償医療の恩恵だけを目的とした入国が明らかな外国人妊婦については実際に入国を拒否』

野山ぴさかさんがリツイート | 3 RT

日本車メーカー、中国からの撤退に「未練なし」英メディア urx.nu/2ye7『中国政府の規定では日本企業に対し、合弁相手の中国企業への一定の技術譲渡を義務づけているが、前述の3社はそれを実行することはなかった。3社がこれまでにとってきた保守的戦略が功を奏する』

野山ぴさかさんがリツイート | 3 RT

そうなんだー。見ようかな…一回見てるけどw RT @touyasato: 忘れてた!今日の金曜ロードショーは映画「カイジ2」テレビ初放映!


あ、そうか。消費税増税法案の判断時期の条項がここで使えるんだ。やっぱ自民党はプロだ。 RT @oonaoto: 自民党の安倍総裁「デフレが脱却に向かっていないと判断すれば、消費増税しない」 47news.jp/CN/201211/CN20…

1 件 リツイートされました

@satoshi_tan228 無意識にやっちゃってヤツレた経験あるからねぇ(*´∀`)倖田來未も似たようなダイエットしてるらしいから、興味があれば調べてみてねん。


エステ行ってきた(*・ω・)ノ安いとこだけど、短時間だけど、女性って感じになれる瞬間。日常では第一は母でいなきゃダメだもんねぇ(´・ω・`)

1 件 リツイートされました

@aibo_come ユニクロもオシャレなの増えましたもんね(*⌒▽⌒*)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。