DQX蠍会備忘録(2020年9月~)

マリオ3の開幕クリボーで死ぬ人ですが、ドラクエ10のエンドコンテンツ系プレイヤーイベント主催者を始めました

8月5日(日)のつぶやき

2012年08月06日 01時28分47秒 | 活動日記(Twitterのコピー)
00:08 from Twipple for Android (Re: @okmykrn
@okmykrn 列挙してるのが短所ばかりとは感じないけどなぁ。嫌なら変わればいいよ。身長以外は自分の意志で変わると思うよ(^_-)-☆

00:19 from Twipple for Android (Re: @kurojouks
@kurojouks 暗に、最初の競争で淘汰された者を排除してんのかとも思えるけど。花屋に並ぶくらい、野生で開花させられるくらい、競争に打ち勝ったら、その後は個性の世界なんだって。淘汰された者は出て来ないの。まー、この歌に限らずだと思うけどね。人って下層を無意識に排除してるよね。

00:21 from Twipple for Android (Re: @okmykrn
@okmykrn 本当に格好いい人に格好いいとはなかなか言えないからw限定的になら言えるけど…。そんな事なら尚更、気にすること無いじゃん。見方を変えられたなら、それでプラス。

00:24 from Twipple for Android (Re: @ryo197411
@ryo197411 おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

00:29 from Twipple for Android (Re: @dahlia21st
@dahlia21st PCから?画像の出る位置(アイコンの右上くらい?)にカーソル合わせて3秒待ってみ。

00:35 from Twipple for Android (Re: @okmykrn
@okmykrn それ、見下してるんでなくて、ライバル視というやつでは??ムカつく分だけ上に見てて、向上心でてくるって事でしょう。見下してたら、そこまで意識できないと思うよ。競い合えるって、良い友人をお持ちだと思いますよ(*^_^*)

00:43 from Twipple for Android (Re: @ryo197411
@ryo197411 フォロワー増えるとTwitterから何か言われるのですか?スパムとかと間違われたのかな?元気出してくださいね(^_-)-☆体型は…やっぱり出産前よりは崩れてますよ(^-^;)3kgくらい増えてるし…。

00:45 from Twipple for Android (Re: @kirakiraOL
@kirakiraOL 高校生の頃にバドミントン部の友達がいたけど、素人目にはテニスと変わらないくらいに見えたよ(゜o゜;オリンピックともなると、もっとスゴいんだろうね。

01:00 from Twipple for Android (Re: @dahlia21st
@dahlia21st 自分のFacebookアカウントページ入って、アイコンの右くらいにある大きい空白のとこ。カーソルおいてしばらくすると画像追加のボタンが出てくるはず。

01:04 from Twipple for Android (Re: @okmykrn
@okmykrn 他力本願で生きられる様な人は甘え上手なんだろうね。そういう人は他者から好かれやすいとは思うよ。ただし、若いうちだけね。だから、嫉妬はしなくて大丈夫だよ(*・ω・)ノ良いとこだけ真似して向上すればOK

01:14 from Twipple for Android (Re: @ryo197411
@ryo197411 元々太らない体質で、今の体重から10kg増えても標準体重ではあるんですけどね…。過去とのギャップで(´・ω・`)もうレースクイーンとかは無理だな~とは思いますww現役当時は30kg台前半でしたしw←ちと病的だけど身長無いのでバランス取るとこうなる。

01:16 from Twipple for Android
やっと眠れそうになってきたから、多分、寝ます(-_-)zzzおやすみなさい。今晩も良い夢を。

01:20 from Twipple for Android (Re: @okmykrn
@okmykrn いやいや、甘えられるのが好きな女性は多いよ。DV とかの共依存になるのも女性が多いし、母性本能みたいなのがあるからね。そういうプチダメ男(お友達なのにごめん)好きな女性は一定数いるから。好きな女の子が引っかかりそうになったときだけ全力で止めればいいと思うよ。

10:19 from Twipple for Android (Re: @ryo197411
@ryo197411 おはよーございます(*⌒▽⌒*)寝落ちごめん。上の子が2800gくらいで、下が3100gでしたよ♪割りと標準サイズなんですよー。産院によっては4000g超えそうだと帝王切開されちゃうから、最近はビッグベビーは少なくなってるかもね。

10:21 from Twipple for Android (Re: @kilaperidot
@kilaperidot 仕事して一日過ごすか、テレビ見て一日過ごすか、だったら仕事の方が何倍も生産的だと思うよ。

10:22 from Twipple for Android (Re: @dahlia21st
@dahlia21st 背景色と同じだから、もしかしたら空白に見えないかも。プロフィール上部のグレー?の部分だよ。

10:45 from Twipple for Android
おはよー。夫と子どもたちがプール行っちゃった。独りでお留守番。Podcastの構想作って録音するかな…。

15:24 from Twipple for Android
エステ&買い物してきた。ボディショでヘアケア用品買い込んだら、エコバッグと爪ヤスリ貰えたよ(*⌒▽⌒*)セール品もプレゼント対象外じゃなかったっぽくて、ラッキー。

15:27 from Twipple for Android (Re: @anegosama
@anegosama 温度設定は室温のまま除湿だけ入れて扇風機併用するの、オススメ(^_-)-☆

22:50 from Twipple for Android (Re: @koshiro35
@koshiro35 Twitter懸賞の当選のお知らせはDMでって書いてあることが多いですよ(*^_^*)

by noyamapisaka on Twitter

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生研究会(名前検討中 (夢と村石太&マーガレット)
2012-08-11 10:37:10
ライバル 友人で プログ検索中です
ライバル視 の仕方も いろいろあるのかなぁ
見下された言い方~。素敵なアドバイス。
言葉表現の仕方。伝達する言葉の違い。
言葉の習慣と何かからの影響力~
返信する
Re:人生研究会(名前検討中 (pisaka)
2012-08-11 22:25:20
素敵なアドバイス…でもないんです(^-^;)
むしろ私見的なアドバイスになってしまうのですが、
自分や友達に重ねて出てきた言葉だったりします。
コメントありがとうございました(*⌒▽⌒*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。