DQX蠍会備忘録(2020年9月~)

マリオ3の開幕クリボーで死ぬ人ですが、ドラクエ10のエンドコンテンツ系プレイヤーイベント主催者を始めました

8月27日(月)のつぶやき

2012年08月28日 01時26分54秒 | 活動日記(Twitterのコピー)
09:42 from Twipple for Android
幼稚園の夏季保育。送り出したけど、色々と忘れ物してることに気がついた(^-^;)まいっか。すぐにお迎えだし。

10:02 from Twipple for Android (Re: @kilaperidot
@kilaperidot おはよー(*・ω・)ノ「普通じゃない」って?勝手に思ってるだけでしょ。誉められたら嬉しくて、貶されたら嫌な気分になるんじゃない?

10:06 from Twipple for Android (Re: @3939oruha
@3939oruha おはようございます(*⌒▽⌒*)実数解でも、そこで上手く行くとは限らないんですよね。全員振って、ちょっと後悔w

19:47 from Twipple for Android (Re: @kilaperidot
@kilaperidot それが偏見だって言ってるんだけど…。全てが標準な人間なんていないしね。

by noyamapisaka on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。