DQX蠍会備忘録(2020年9月~)

マリオ3の開幕クリボーで死ぬ人ですが、ドラクエ10のエンドコンテンツ系プレイヤーイベント主催者を始めました

※このカテゴリーはフィクションかも※Love003

2005年02月05日 02時22分37秒 | 擬似恋愛
 ぁぁ、すれ違い。ワガママを言うことは出来ないんだけど、言ってしまいたい。きっと吐き出してしまえば楽なのだろう。抜けられない迷路に迷い込んでしまったような気分。そんな私の気持ちには全く気付いてくれないんだよね・・・。分かってるもん。けど、同じ時間を共有したいよ。

 忙しいって言うから、メールするのを止めた。本当は話したいことがあったんだよ。でも、彼の中で私の存在が占めているスペースは極僅か。その隙間で一体何が出来るのだろう?私は諦めて連絡手段を絶つ。自分の気持ちだけを押し付けるわけにはいかないから。彼が構ってくれる時間以外は、我慢しなきゃ。

 諦めたはずなのに、たった一言のメールを何度も読み返してしまう。彼のメールアドレスを見てるだけで少し繋がっている気分。いつになったらメールしていいのかな?相手の時間が分からないことがこんなに辛いなんて思ってなかったよ。たった3分でも同じことを一緒に考える時間が欲しいよ。

 先輩はずるいね、私の時間に気付いてくれないんだもん。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ayuayu)
2005-02-13 00:04:44
二回目でつ!ayuayuです(^^)いつも共感せきることばかりで関心してしまいます★よかったらお友達になってもらえませんか?同じパフォ同士だし、なれたら☆・゜:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。です。よかったらメールください(*^o^*)af_tan1081217@yahoo.co.jp
返信する
ありがとう♪ (野山ぴさか)
2005-02-14 12:50:48
今日の夜にでもメールさせていただきますぅ☆

共感してくれてありがとうね。
返信する
おひさぁ~ (クマ)
2005-02-14 22:41:26
覚えてる?w

ココで始めてチャした相手が君だったんだよ~

詩!立場が違うんだけど、俺も同じ様な境遇な時があったなぁ~

詩を読んでてその時を思い出しちゃった!

っなわけで・・・俺も共感?w

じゃぁ~ねん(^o^)/
返信する
ホントに久しぶりで・・・ (野山ぴさか)
2005-02-15 01:39:04
クマさん・・・チャットしたのってもう一年以上前ですよね?

微かに名前だけは覚えてますよぉ~。

すごい偶然に入ってきてもらったような記憶があります。

ちょっと運命?!とか思ってたのに・・・

その後、来てもらえなくなっちゃったから、けっこう寂しかったんですよぉ~。

詩に共感してくれてありがとう御座います☆

広いネットの海だから、なかなか出会えない事もあるもんね。

だから一期一会を大切にしたい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。