DQX蠍会備忘録(2020年9月~)

マリオ3の開幕クリボーで死ぬ人ですが、ドラクエ10のエンドコンテンツ系プレイヤーイベント主催者を始めました

ハローウィンコンパチャット

2005年10月29日 03時40分33秒 | ライブチャットと私
 ハローウィンということで、仮装コンパチャットしました。いちお、子羊です。ほっぺの渦巻きと耳がポイント。最初は魔女とかやってみようと思ったんだけど、カメラに映った時に、特徴ないんだよね。帽子くらい?それじゃ、折角のコンパが楽しめないので、急遽、子羊になりました。ちなみに、キャッチフレーズは「Trick or treat!」(お決まりの挨拶ね)と「拾って・・・。」(捨て子羊の設定w)でした。

 出演は女の子が4人。まるちゃん、ジュカさん、りらさん、と私。大所帯だぁ。でも、来てくれた方々も、長くいてくださる方が多くて、最初から最後まで賑やかでしたよん。笑いすぎておなかがよじれそうです。ちょっと痛いし。

 最初の自己紹介では、衣装紹介をしてみました。まるちゃんが赤頭巾ちゃん、ジュカさんがメイドさん(当初、考えていたのですが被らなくて良かったです)、りらさんが花嫁衣裳でした。ウェディングドレス、ステキです。なーーんか、私だけ衣装がお笑い系になってたっぽいです。ナゼでしょう??謎)パーティードレスの方が正解だったのかな??まいっか。

 笑いっぱなしのコンパに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。今後とも、よろしくお願いします。また、こんなヤツですが、引かないで(←重要)ください。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほー (★忍★)
2005-11-02 16:28:26
ぴさかたんこっちにも来て見ましたvv

私はぴさかたんみたいに前向きな人が大好き。

自分が今後ろ向きだからかなあ??

ブログ、リンクはらせてもらっても良い??

私もF専用のブログです(笑)

あとねあとね、ぴさかたんのショートが好き!!

付け毛もかわいいけど、今度のコンパではショートできてー★
返信する
il||li _| ̄|○ il||li (★忍★)
2005-11-02 16:30:58
二重投稿ごめんなさい…(涙)
返信する
コメントさんきゅ☆ (野山ぴさか)
2005-11-02 23:21:56
リンクしていいのん?

ぢゃ、させてもらっちゃいます☆

よろぴく。



うーーん。私も前向きじゃないぞぉ。

後ろ振り返ってることも・・・。

でも、振り返ってもわかんないんだぁ。

馬鹿だから?w

過去って変えれないもの。



2重投稿は気にしなくていいよん。

一個消しとくね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。