DQX蠍会備忘録(2020年9月~)

マリオ3の開幕クリボーで死ぬ人ですが、ドラクエ10のエンドコンテンツ系プレイヤーイベント主催者を始めました

11月25日(日)のつぶやき

2012年11月26日 01時31分50秒 | 活動日記(Twitterのコピー)

連休最終日はなぜか消耗してる自分がいる。ドラクエⅩしかしてないのにwスクエニ公式サイトのを見るのも日課。掲示板で某素材が高いという人にランプ錬金の1回2000G超*3という現実を教えたくなる( ̄∇ ̄)錬金ビンボー♪


【電車が遅れる理由各国まとめ】 アメリカ:強盗犯に車両が奪われた ロシア:運転手が酔いつぶれて寝ていた イタリア:運転手が美人がいたので電車を止めた 中国:遅れない電車などない 韓国:電車の遅れは日本が悪い 日本:システムと従業員に問題はないが、電車が自殺の道具として使われる

野山ぴさかさんがリツイート | 5 RT

@turusaki ですね。極端な変な政策を進めるより、お互いに妥協点を詰めて進めていってもらった方がマシな気がします。


意外!ヒート系インナーが「冷え性を引き起こす!」これらは、化学繊維が多く含まれてるため、擦れることによって、静電気を発生させます。この静電気の影響で“体が冷えやすい状態になります。湿度を65%以上にして加湿し静電気を発生しにくくし、擦れないよう化学繊維同士は避ける対策が必要です。

野山ぴさかさんがリツイート | 93 RT

@kilaperidot ラブーンの回想は泣けるね。12/15のメモリアルも楽しみ(*⌒▽⌒*)


ポケモンもらいにイオン行きます(*・ω・)ノアニメのポケモンはロケット団いなくなって少し寂しいよね。でも今のストーリーだと入り込む余地が無いのかも?とも思う。ちょっと詰め込み過ぎ感ありで(´・ω・`)


@d0v0d 癖って出るよね。私はいつもeだけ削れます( ̄∇ ̄)


とりあえず、鳩山不況は教科書の載るよね。ゴロ良いし。 RT @takakurakun: ひどい三年間だったと思います。 #安倍政権復活


夫がテレビ買うらしい。色々選択肢があるはずなのに、三菱製を考えてる。今のも三菱で、値段の割に悪くないんだよね~。


でもさ、本気で世界を明るくしたいよな。希望を失って、世界中が今狂ってるよな。ほぼ毎日Twitterはやってるけど、TL見ながら「バカだなこいつ」って笑える事って、実はめちゃくちゃ幸せな事なんだよな

野山ぴさかさんがリツイート | 75 RT

@taylove73_2 子どもは天使と思ってる人はそうかもね(^-^;)子どもを悪魔か半人前と思える人の方が実は向いてるのかも?と思うね。


「NO」が言えない人は、自分で勝手に「断ってはいけない」と思い込み、イヤだイヤだと思っているうちに、相手に対してどんどん負の感情を膨らませがち。相手は気にしてないのに。

野山ぴさかさんがリツイート | 2 RT

へー。グダグダに見えてた政府の対応もギリギリの所でいい方だったのかな。 RT @dahlia21st: 福島のがんリスク、明らかな増加見えず WHO予測報告 | news.nicovideo.jp/watch/nw440108


【拡散希望】名古屋市在住、新井勇(14才)身長 : 167㎝、体重 : 49㎏特徴 : 痩せ型。髪型は黒髪短髪。平成24年11月6日自転車で自宅を出かけたまま行方不明。見かけた方はご連絡宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/ltGmneNM

野山ぴさかさんがリツイート | 88 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。