DQX蠍会備忘録(2020年9月~)

マリオ3の開幕クリボーで死ぬ人ですが、ドラクエ10のエンドコンテンツ系プレイヤーイベント主催者を始めました

2月28日(木)のつぶやき

2013年03月01日 01時32分00秒 | 活動日記(Twitterのコピー)

子ども達が夕飯前に寝ちゃって、こっちも気が抜けちゃった。仕事しろよと自分に行ってみるけど、サボりたい気分との葛藤が続いてる。在宅ワークはこれがあるから難しい(-.-#)


「チゲは鍋っていう意味だから、チゲ鍋は鍋鍋だよwww」なんて言って勝ち誇ってる奴がいるけど、フラダンスもクーポン券もサハラ砂漠もサルサソースもスキー板もガンジス川も意味は重複してるんだから、TV画面左上の『生LIVE』くらい気にならない人間になりたいものだ。

野山ぴさかさんがリツイート | 980 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。