DQX蠍会備忘録(2020年9月~)

マリオ3の開幕クリボーで死ぬ人ですが、ドラクエ10のエンドコンテンツ系プレイヤーイベント主催者を始めました

「聖守護者と宝とクエストと」

2018年04月30日 03時00分17秒 | ドラクエ10 エルフのつぶやき
ここのところ、アストルティアに帰ってこられなくてホームシックなぴさかです。
色々とやり残したコンテンツもあり、元気チャージは振り切ってるわ、タロットパック持ち歩いてるわ、聖守護者の闘戦記は実装当日倒したきり…という有様。
アストルティアの住民として、これはひどい!!

とりあえず元気チャージ消化にゼルメア行ってきました。
装備品はお察しください(´・ω・`)

それから、闘守護者の緑募集を出すも雑魚過ぎるせいか誘われず(# ゜Д゜)
検索したらフレンドさんを発見!
行きませんか~?
こっちから誘ったのに、全部段取りしてもらった上に久しぶりの私にはアドバイスまで頂きました(*´ω`*)
持つべきものはプレースキルの高く優しいフレンドさんですね。
最近は占い師構成が流行ってるようなので、私もデッキ作ろうかと思います。
何故だかタロットパック未開封でめっちゃ持ってるしw

それから、お宝の写真のコンテンツ。
実は初めて行きました( ̄ー ̄)
得意の初回クエスト受けて放置パターンです。
でも、ふらっと行ってみようという気になって、掘り出してみました。


思ってたより時間かからなかった!
そして意外にソロでも楽しんでる自分がいました。
また写真が更新されたらやろうかな?

本日の酒場職業;戦士Lv100

4月29日(日)のつぶやき

2018年04月30日 02時15分25秒 | 活動日記(Twitterのコピー)