さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2023-02-04 19:57:16 | その他

健康が一番、とつくづく思う毎日です。

新年早々コロナに感染してから次々と色々なところに不調が出てきて、

年齢もあり先々のことを考えると不安で仕方なくなり、

食欲が出ないせいで体重が一気に減ってしまいました。

まぁ、痩せるのはいいのだけど、まだ咳も出るし

今月末のマラソンには出られないだろうな。。。

フル、ハーフ、10キロに、計7321人のエントリーがあったらしい。

その中のひとりは私だった 

あー、出たかったけど、間に合わないだろうな

体も気持ちもついていかない

今日は本業後バイト先へ行きました。

昼ごはんも欲しくなく、疲れたなぁ行きたくないなぁと車の中でグズグズ。

気づくと1時間以上車の中でウトウトしていたらしく、

あわててバイト先へ入りました。

やることを済ませた頃、

本業での、やり忘れた仕事を思い出し

これはマズイとまたまたダッシュで本業先へ戻る始末。

私ひとりが気にする必要もない事だけども、

思い出したからには気になってしまう。

午前中のみの診療なので、閉まっているから開けてもらわないといけないのが憂うつだったけど、仕方ない。

帰り際センセが何を思ったか、

「体は大丈夫なんでしょうね?」と聞いてくれた。咳が続いているせいか?

ほんとに耳がよく聞こえる人なので、

私が極々小さい声で文句を言っていることも聞こえているとは思うけど(笑)

たまには気にしてくれるらしい(笑)

しかし何もかも中途半端でイヤになります。

やっぱり健康第一です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿