さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2022-07-03 00:05:09 | その他
確か先週土曜日に、

奮発して買った国産うなぎの蒲焼きの骨が、

息子ヒデキののどに引っかかり、診療所2か所で内視鏡を入れて診てもらったけど

分からずで、本人はまだ刺さっていると言っていたので来週あたり総合病院を受診してみようかと思っていたのですが、

先ほどめでたく骨が無くなったようです。

もう、うなぎは買いません。参った参った ぜいたくをするなということかー(笑)

疲れていたからスタミナをつけたかったのに

仕事は淡々としています。

ある警察署から、ある患者さんのことについて連絡がありました。

つい数日前、私はその患者さん最近どうされているかなー、会わないなーと

思っていたところだったのですが、亡くなられていたのでした。

年齢も近くて話が合って、何かあれば、と名刺まで頂いていたので、今の職場を辞めたら連絡してみてもいいかな、なんて思っていたのですが、、、

本当に残念でたまりません。

色々と事業をされていたので、もっともっとたくさん話を聞いてみたかったです。

しばらくは呆然として仕事に身がはいりませんでした。

悲しかったです。

まさかまさか、本当に人間っていつどうなるか、

私にはどんな運命が待っているんだろうかと考えました。

自分のいろんなことや、この方の事など、色々と負の感情が多すぎて心身がしんどく

だるくて起き上がるのがやっとです。

晩にドラッグストアに行き、栄養剤を買い込んで来ました。

疲れがたまっているんですね、と親身に話を聞いてくれる店員さんにすすめられたのを買って帰りました。

ビタミン剤の辺りをずっとうろついていたから、不審者と思われたのかもしれないです(笑)



こちらも私のために、家族が一本だけ手に入れてくれました。



これで元気になりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿