さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2016-11-27 17:37:55 | その他
午前中バイト、

午後からはコタツにもぐり、

気のすむまで昼寝をしていました。

それはそれは幸せな時間でした。

が、

仕事の夢を見てしまい、

撃沈

寝ている時くらい、

仕事のことなんか思い出したくありません。

なんて仕事師の私

今夜は鍋ですっ

最近太ったので、私はもやしと豆腐が主食

鱈や牡蠣を入れて、少し贅沢にしました。

写真を撮ったのですが、

ぜんぜんおいしそうに見えません。

却下に決定

明日からまた気合いで頑張りますっ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿