さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2022-09-29 19:53:55 | その他
色々と思い悩むことが多く、

毎日近所の神社に寄り、手を合わす毎日です。

冷静に考えれば、

平凡な毎日の中にも小さな幸せはあるのですが、

欲張りなんでしょうか

良くない出来事の方ばかりが頭に浮かんできます。

ところで今日は、

何ヶ月かぶりにヨガに行きました。

講師の先生や他の生徒の方が、

私の休みに合わせて時間を作って下さいました。

ありがたいことです。

久しぶりなので、明日は体が痛いかも?です。

今日、残念なことがありましたが、

こうしてヨガができることなど、

感謝しなくてはいけません。

私の人間性が、

全てを悪い方向にしているんだろうなと思います。

私は自業自得ですが、

家族には幸せになって欲しいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿