さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2024-03-12 17:29:36 | その他
リウマチの診察です。

症状が続いて具合が悪いので、薬が追加になりました。
 
血液検査もして、日常生活の注意事項をいろいろ。

悪玉コレステロールが高めなのは、菓子ばっかり食べてるんじゃーないでしょうねぇ

あー、お酒飲めなくなってから、めちゃくちゃ食べてます。。。

野菜を好きになりなさい!トマトとか、野菜野菜!!!

はい、食べるようにしています。。。

目が浮腫んでいるけど、まだ眠いん?夜は寝れているんかな?

眠くはないんだけど、たぶん年のせいかも。昔はもっとぱっちりしていたんだけど。。。

姿勢が悪い!!! 運動してな、手も、痛いからって動かさんといけんでー、あんたまだ若いんじゃけー

こんな感じで、いろいろお話しして下さいます。

まぶたが浮腫んでいるのは最近の事なんだけど、身近な人は誰も気付いていないのにするどいな

診察室を出るまで、ずっーっとこちらを観察している先生です。気が抜けません 姿勢を良くして歩かないとたぶんチェック入るな

帰る頃、バイト先からメールが入っていました。

職員不足な上に、体調不良で休む人がでたから兼務でお願いしたい、とかそんな感じの連絡です。

早く抜け出したいのに。

副業しているからと、就活で断られる事もあるし、何よりここにどっぷりつかりたくないのです。

返事はせず放置です

ここまで書いたら今、電話がかかってきたし。。。出なかったけど

この職場、人間関係も悪いし、以前に人がいないからと頼まれて出勤したことがあったんだけど、

出たら出たで他の職員から、頼まれても出ないでほしいとか、私に言うよりその人に言えばいいのに人間関係悪いから言えないらしくて、

間にはさまれてほんとに迷惑。巻き込むのはやめろー

あぁ、イヤだイヤだ。 そのうち私、噴火するぞ 普段静かな分、噴火したら激しいからな

今度は今またメールがきたぞ 困ったな

もーーほんとに悩めるBBAです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿