さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2024-03-13 22:39:51 | その他
バイト先からの電話やメールは放置していましたが、

今日は逃げるに逃げれず

あぁついに捕まった

小規模多機能型居宅介護をメインに、その他の部署を兼務かな、、、

私、体調悪いし他の人がいれば私はやめときます、と言ってみたものの、

逃がしてもらえませんでした

行きたくないです。本当に。

でも、冷静によく考えると、

必要とされている場所がある幸せ、というか、

これだけ断り続けているのに頼られるのはありがたい事かもと、思い始めました。

(まぁ、職員不足でいないよりはマシかも、と、仕方なく頼られている

最新の画像もっと見る

コメントを投稿