さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2018-11-06 07:29:10 | グアム

昨日は職場でのいざこざで、


夜は一睡もできなかったです。


もう、ほんとに辞めたくなってきました。


ウンザリします、この職場


まぁ、どこに行っても同じでしょうが。。。


今日から私は大型連休、


超格安グアム旅行に行くため、


今、関空へ向かっています。


朝4時前に自宅を出発、


さっそく高速道路で迷ったりと、


この先大丈夫かな。


高速バスの時間にギリギリセーフ


こんな私が一人で海外行くんだから、


ほんと気を付けんといけません。


しかしもう、職場の事など考えたくもないです。


そろそろ関空、


行って来ます


 


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿