さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2018-11-04 21:52:26 | その他

昨夜は境港で買ってきた、

紅ズワイガニをツマミに晩酌が進みまくってしまい二日酔い

かろうじてバイトには行ったものの、

ほぼ寝たきり状態だったバカみかんです。

そんな生活をしているせいか、

唇にヘルペスができてしまい、不細工な顔になりました

旅行に行くというのにこんな顔かー。

まだしたくもできていない。

とりあえずスーツケースに、服と下着と日焼け止めと薬は突っ込んだので、パスポートと現金とカードと免許証があれば行って来れるか。。。

海で泳ぐ等の趣味はないけれど、念のため20年前くらいに買っていた水着を着てみた。

着れた着れた\(^^)/

早く終わらせないと明日も1日仕事、

ほんとに弾丸ツアーというか、忙しい日程となっています。

とりあえず寝て、明日早起きすることにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿