結婚指輪は外せない。

2021年元旦、主人が心筋梗塞になり始めたブログですが、仕事復帰から一転、脳出血により帰らぬ人に…。

没イチの会

2021-03-16 18:25:00 | 日記
先日、バツイチならぬ、没イチの会に行って来ました


直近で伴侶を亡くしたのは、勿論私が一番でした。

中には、伴侶を亡くされ20年、という方も参加させておりました。

とにかく皆さん優しくて、私の話しにも耳を傾けて下さいました。


普段からの友達も、確かに心配してくれ、悲しいと言えば慰めてはくれるでしょう。

でも、やはり

やっぱり、同じ思いをした者同士で無ければ分からない感情も…

友達になれそうな方も出来て、行って良かったな、と思う次第です

これからも、メンバー、増えれば良いのにな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿