結婚指輪は外せない。

2021年元旦、主人が心筋梗塞になり始めたブログですが、仕事復帰から一転、脳出血により帰らぬ人に…。

初めまして。

2021-01-21 19:20:00 | 心筋梗塞
2021 1月1日

パパが心筋梗塞で救急搬送されました🚐💦

1/21 今現在は、自宅療養中です。

倒れた本人ではありませんが、妻の立場から綴っていきたいと思います。


先ずは自己紹介です。

ブログ主        40代半ば(持病あり)
夫    会社員    50代半ば
娘      もう時期、高校卒業その後進学予定🌸

雪のあまり降らない地域に住む
三人家族です。

私自身、重い持病があり、他のブログサイトにて闘病記を書いています。

今回夫が倒れ、病気の側では無く、伴侶が病気になった時の心苦しさを初めて思い知らされました。


不定期でしか更新出来ないかもしれませんが、心筋梗塞になられた方、ご家族の方のお役に少しでも立てればと思います。

よろしくお願いします🙇‍♀️✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿