ピロ子日和

あそぶ・はたらく・たべる・くつろぐ etc…
日々の暮らしの出来事を綴った日記です。

今日の鉄。

2021-05-06 00:17:07 | Weblog

朝は、雨が降っていたのでお散歩に行けず。母をデイサービスに送り出して、しばらくすると小雨になったのでポンチョ来て散歩に行きました
雨が降るので遠くに行かないと思っていたら、予定外。うんちの処理袋を持たずに出たので、一度家に戻って再度出直せねば…。喜んで出かけた鉄は、なんで帰るの?ってかなり抵抗してました
雨は、降ったりやんだりだったけど、ひどい雨にはならず散歩できたよ
うんちも出てスッキリしたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿