ピロ子日和

あそぶ・はたらく・たべる・くつろぐ etc…
日々の暮らしの出来事を綴った日記です。

今日の鉄。

2021-05-05 00:44:51 | Weblog
ピロ子が実家に戻っても、鉄は出迎えてくれませんでした
ピロ子が戻ったことにも気づかず寝ています
具合悪いのかな?
父の話しでは、鉄の口元に餌を近づけても食べなかったと。
母の就寝介助をしていると、やっとピロ子が帰宅したことに気づいた鉄。
餌を置いている場所に何度か行ってるので、ウェットフードをあげてみると、食べましたよ。なんだか足りないみたいなので、鰯をあげてみたら、こちらも食べましたよ
もうおやすみの時間です。
今日は、横向きでないこの寝方。鼻が苦しいのかな?
さっき、布団を足でガシャガシャして、自分の好きな寝床を作ってた。

いつもと違うと心配になるよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿